K子の旅ログ attention 忍者ブログ
田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。念仏のように字が連なっていますが小さい写真はクリックすると大きくなりますヨ!とアピール。旅行記なので記事は古い順で表示されています。たまにフィクションを含みます。|2017-08移転済 |メール
   
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
PR
このサイトは、管理人の自己満足旅日記サイトです。あんまり有益な情報とかはありません。
自己満足ついでに皆様に御覧になって少しでも楽しんで頂ければ幸いに思います。
複数の旅行記を平行しながら勝手気ままに書いていると言うていたらくですが細かいことは気にしないでください!細かいことは気にしませんが、写真と文章の転用・転載はしないでください。
別のサイトでサブメニュー的に展開していたのですが、いっちょまえにアクセス解析なんぞしてみたら、見てくれてる方もいるんだけれども全体的にあんまり需要が無いようなので、逆に別サイトに独立させることにしました。その方が思いっきり書けるし~。みたいな?

bana.jpgbana88.jpg


name:K子の旅ログ
master:K子/ケイコ
url:http://typekk.blog.shinobi.jp/
*旅行記ブログ


bana_k.jpgbana88_k.jpg


name:K式人型写真機
master:K/ケイ
url:http://typek.blog.shinobi.jp/
*写真ブログを装った日記ブログ

トップのアドレス以外の個別のエントリーなどは予告なく消滅する場合がございます。

拍手[0回]

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 35  34  6  7  1  2  3  4 
instagram
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
自己紹介:
ミステリーハンターに憧れること○十年。ミステリーハンターにはほど遠いもののぼちぼち海外旅行をたしなむようになりました。長い休みが取れないことが悩みの種。
K子の心の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/01 まおこ]
[02/02 りりか]
[11/30 まおこ]
[05/19 凛]
[03/02 さとう]
[03/01 さとう]
[02/28 さとう]
[02/02 りりか]
[11/24 通りすがり]
[10/04 kozue]
バーコード

Copyright ©  -- K子の旅ログ --  All Rights Reserved

powerd by 忍者ブログ
[PR]