K子の旅ログ menue 忍者ブログ
田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。念仏のように字が連なっていますが小さい写真はクリックすると大きくなりますヨ!とアピール。旅行記なので記事は古い順で表示されています。たまにフィクションを含みます。|2017-08移転済 |メール
   
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
PR
2017/08/23 ブログ移転しました(厳密には作業中)!今後の更新はこちらでしますのでよろしくお願いいたします!→K子の旅ログnew!

attention
/what's new/管理人/○○で買ったもの/○○で食べたもの/国内旅行/旅の準備、旅の道具/旅のhow to的なもの/残念な世界の名所/旅雑記/普段の日記(写真ブログ)
  
海外旅行記:旅行時期の新しいものほど上にあります
ロシア旅行記(2015/4/22-2015/04/30)
ちょっとロシアまで行ってきました。春を迎え戦勝記念日を近くに控えたサンクトペテルブルクはちょっぴり浮かれた雰囲気。なんだかえらく遠い場所のように感じていた「ロシア」の日常を垣間見たそんな旅でした。
<2017/08/18完結>


エストニア旅行記(2014/04/25-2014/04/30)
エストニア+フィンランド旅行記くらいの勢いだったんですが、結果的にタリン+ちょっぴりヘルシンキ旅行記になりました。ちょっぴりだけど船旅はよいですな。うーみーはーひろいーなーおーきーなっ♪
<2015/06/22完結>
 
マレーシア旅行記(2013/04/26-2013/05/01)
上海行こうと思ったら何者かが私の上海行きを全力で阻んできたのでマレーシアに行くことにしました。カレーと中華ばっか食いました。すごいおいしかったです。それとバスでの移動は思ったより楽しかったです。
<2014/08/11完結>

ベトナム旅行記(2013/02/02-2013/02/06)
目指せ☆女子旅ホーチミンみたいな感じで、カワイイと評判のベトナム雑貨とやらをざっくざく買い込んでやるぜぇ~?とベトナムへ向かいました。ボラれたりボラれたりもしたけどわたしは元気です。
<2016/01/14完結> 

ベルギー旅行記(2012/11/21-2012/11/28)
初のヨーロッパでなんとなくベルギーをチョイスしました。レディファーストの文化が衝撃的で人として駄目になる!と思った、そんな母娘旅。あといろいろおいしかったです。ビールとかビールとかビールとか。
<2014/11/25完結>

IMG_1665.JPG香港旅行記(2012/06/22-2012/06/27)
マイルで行くのに丁度良いからマイルで行こうと思ってたのに特典航空券の席が取れなくてなんか悔しかったので普通に行ってきました。食い倒れ&乗り倒しの旅と銘打ったのですが果てさて……!?
<2012/12/31完結>

IMG_9951.JPGミャンマー旅行記(2011/06/23-2011/06/28)
クレアトラベラーの砂に煙るバガンの写真を見て「いつか行ってみたいものだ…」なーんて言ってから半年でなんとなく行っちゃいましたよ。怖い国のイメージはまったく裏切られました。時期的に軍事政権末期の旅行となりました。<2014/02/26完結>

R0013030.JPG台湾旅行記(2011/02/18-2011/02/21)
なんとなく台湾?やっぱ南の国にしておけば良かったぁぁぁ!青い空!青い海!とか台湾に失礼な事ばかり考えていたせいか、がっつり雨に降られました。でも楽しかったよ!そんでおいしかった。
<2012/02/19完結>

20090920-23cambodia_012.JPGカンボジア旅行記(2009/09/19-2009/09/24)
はじめての海外旅行はミステリーハンターに憧れた昔年を思い起こし、カンボジアをチョイス。シェムリアップで遺跡にまみれてきました。しあわせ。
<執筆挫折中>
 
当サイトでは管理人のやる気が最優先され読みやすさなど二の次、気が向いた順番で複数の旅行記が同時多発的に更新されたり更新されなかったりしています。
 

拍手[7回]

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 35  34  6  7  1  2 
instagram
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
自己紹介:
ミステリーハンターに憧れること○十年。ミステリーハンターにはほど遠いもののぼちぼち海外旅行をたしなむようになりました。長い休みが取れないことが悩みの種。
K子の心の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/01 まおこ]
[02/02 りりか]
[11/30 まおこ]
[05/19 凛]
[03/02 さとう]
[03/01 さとう]
[02/28 さとう]
[02/02 りりか]
[11/24 通りすがり]
[10/04 kozue]
バーコード

Copyright ©  -- K子の旅ログ --  All Rights Reserved

powerd by 忍者ブログ
[PR]