K子の旅ログ ブルーシートのかかった世界の名所シリーズ 忍者ブログ
田舎OL・K子のぬるめなブラブラ海外旅行記たまに国内旅行記。念仏のように字が連なっていますが小さい写真はクリックすると大きくなりますヨ!とアピール。旅行記なので記事は古い順で表示されています。たまにフィクションを含みます。|2017-08移転済 |メール
   
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
PR
注1:ブルーシートがかかったと言うのは比喩であり、かかってないものもあります。
注2:どのスポットもここ来たら取り敢えず行っとくっしょ!?って言う場所です。

2009年9月カンボジア
ブルーシートならぬグリーンシートで覆われるアンコールワット(ド正面)48.jpg

2010年2月韓国
東京駅と双子建築と言われるソウル駅舎、全面改装中
(※写真無し、ブルーシートではなく駅舎のイラストの描かれたシートで覆われる気遣い)

2010年7月シンガポール
独立記念日の祭典を前に全面クリーニング中につきブルーシートで覆われたマーライオン
(※マーライオンはシャワー中だよ!とかユーモアによる気遣い)
P1000090.JPG

2011年2月台湾
天井の改修開始日で中に入れなかった中正記念堂
(※雨の中ものすご歩いてものすご階段昇った観光客が居た為か唐突に細く扉が開く気遣い)
57c2ae23.jpeg

2012年2月ラオス
シートで覆われることすらなくがっつり改修中のワットシェントーン
(※内側に入ると天井から光が漏れまくってましたが雨降ったらどうなるの?)
R0017278.JPG



2013年4月マレーシア
全面的に改装中で作業員が忙しく立ち回る様子が伺われるマスジット・ジャメー
(※ところどころブルーシートが見えます、もちろん一歩たりとも入れませんでした。)R0021722.JPG

このエントリーの第2弾を作成しなくて良いことを心から願いつつ旅立ちます。
 

拍手[2回]

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140 
instagram
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
自己紹介:
ミステリーハンターに憧れること○十年。ミステリーハンターにはほど遠いもののぼちぼち海外旅行をたしなむようになりました。長い休みが取れないことが悩みの種。
K子の心の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/01 まおこ]
[02/02 りりか]
[11/30 まおこ]
[05/19 凛]
[03/02 さとう]
[03/01 さとう]
[02/28 さとう]
[02/02 りりか]
[11/24 通りすがり]
[10/04 kozue]
バーコード

Copyright ©  -- K子の旅ログ --  All Rights Reserved

powerd by 忍者ブログ
[PR]